ご支援方法

一般社団法人フードリンクス兵庫では、様々な食に関する事業を学生が主体となって企画・運営を行うことによって
・人と人を繋ぎ、多くの人が食の未来を考える・行動する・広めるためのきっかけを作ること
・多くの方が食を通じて様々な社会問題への関心を高め、より良い未来を子供達へ繋ぐこと
を目的として設立しました。

フードリンクスでは当法人の目的や事業内容にご理解をいただける皆さまに対して、3,000円から出来るご支援をお願いしています。ご支援を下さった方には返礼品として『リンクスチケット』を贈呈しています。

このリンクスチケットは、同じく当法人にご理解を下さった28店舗の飲食店(サポートショップ)で利用できる割引チケットです。チケット1枚でお会計から1,000円を割引出来ます。この割引は各サポートショップからフードリンクスへの支援という位置付けとなっています。

リンクスチケットがたくさん利用されることで、フードリンクスへの支援も充実する仕組みとなっています。リンクスチケットを使って美味しい料理やお酒をご堪能いただきながら、フードリンクスの活動をご支援いただければ幸いです。
ご支援方法は銀行振込またはクレジットカードをお選びいただけます。

1.ご支援をいただく。


支援者の方が支援金をお支払いするとフードリンクスから「リンクスチケット」を贈呈します。 リンクスチケットはご支援いただく度にお渡し可能です。

2.いただいたご支援はフードリンクスの活動資金として役立てます


*リンクスチケットは登録されたサポートショップでお使いいただける割引チケットです。 チケット1枚でお会計から1,000円を割引します。チケットが使える飲食店は下記または公式HP でご確認できます。 *リンクスチケットは非売品です

3.「リンクスチケット」を使うことで、社会貢献!


支援者の方は行きたいサポートショップを選びます。お店でチケットを使用すると飲食代から1,000円が割引されます。この割引はサポートショップからフードリンクスへの支援という位置付けとなります。リンクスチケットがたくさんご利用いただけることを願っております。

4.サポートショップでご利用いただける、「リンクスチケット」を進呈!

法人や個人の皆様からいただいた支援は、法人の活動資金や学生が考えた事業の運営費として活用させていただきます。また公式HPにて、収支報告及び活動報告を行います。 *当法人は非営利型の一般社団法人です。

リンクスチケットは以下の店舗でご利用いただけます。

※リンクスチケットの利用条件はお店によって異なります。詳しくは各店舗の利用条件を確認下さい。※リンクスチケットのご利用開始は2020年からとなります。

ご支援は下記にて受け付けております。

※チケットの郵送は振込確認後、またはカード決済確認後10日以内に郵送にてお届けいたします。